Level-R&Project Torqueを、Direct X 9に変更しました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Level-R&Project Torqueを、Direct X 9に変更しました。

Level-R復活して、Level-Rと、Project TorqueのK Project Driverの活動をしているキョロジイです。(文おかしいぞw)

昨日、Level-R復活して、それから後、Level-Rにログインして、ゲームの設定とかしていました。

で、解像度を、800×600(LR)の設定を、PTと同様、1024×768に変更。 

そのとき、Direct X 8だったので、(LR&PT)両方とも。 Direct X 9に変更しました。 グラボ、対応しているんで、大丈夫かなと思いまして。 変更致しました。

変更すると、ゲームの再起動が求められるので、再起動してみると、ゲームの文字などが綺麗になりました。(LR&PT)

ゲーム自体も変わったような。 特にPTの方がw

で、今日、本ちゃんと一緒に走りましたよ。 昨日は、あまりできなかったので、ちょっと走り込んじゃいました。 

エヴォで走り込んだよ~ Mudでエヴォと、ドリフト、後Kで、サンフランシスコ。 などなど。 色々できた。

てか、久しぶりに、LRのMissionをしたのだが、なんか、TOPページにでてくるねーちゃんいてるでしょ?

PTの人より、めちゃめちゃ可愛いなぁ。と思ってきたw PTの人、ちょっと顔怖すぎw 

まぁ、LRもログイン時に、ねーちゃんでてきたら良いのだがね~ と思う変な所がでていた一面である。

Direct X9に変更したんで動画キャプチャするとき綺麗になるのかな? そこら辺はよく分からないので、分かりませんが。 

今のところ、LR&PT両方とも、快適に動いておりますw 

んで、一つ発見したんですが、一度ポート開放すると、また、ポートを無効にしても、LRにログインできることが判明w 俺の無線LANどうなってんの? ってなりますがね~w まぁ、LRログインできない問題がでたら、またポートを開放するようにしようと思っています。

それでは。