アーケードVS で今日、とあるルームに入ると何回もキックされて、そのユーザーは俺の個人チャットにも応えてくれなかった。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。 アーケードVSで今日、とあるルームに入ると何回もキックされて、そのユーザーは俺の個人チャットにも応えてくれなかった。

今日、Level-R してました。 んで、アーケードVSに入ってレースをしようと思ったら、ちょうどクラス4のルームがあったので入った

すると、入っていきなりキックされて、んで、レベル制限かかってるのかな?と思ってみると、制限無しって書いてあるし。 どうなっているんだ? と思っていました。 

で、個人チャットを送って訳を聞こうと思って挨拶と訳を書いて質問したのですが、返答無し。

おかしいなあ。 んで、俺の別垢で、入ってみると、(Lv.10)一緒にレースしてくれた ん? もしやレベル制限かかってるの? そんなこと無いでしょう・・・? 

んで、ルームオーナーさんはLv.20だった。 俺、今現在、Lv.30だから、やはりレベル制限かなぁ。

それだったら個人チャットに応えて欲しかったんだけれど、個人チャットの見方分からないのかなぁ。

一様、スクショをとって編集してあるのですが、(ぼかし)プライバシーの侵害になると嫌なので、公表しませんが、レベル制限していたらルーム名に何か書いて欲しかったなぁ。 

まぁ、これでw