橋本君(さん)と久しぶりにレースしました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

橋本君(さん)と久しぶりにレースしました。 

今日、LRやっていると、橋本君(さん)が久しぶりにログインしたようで、1時間ほど、雑談してましたw いやぁ。 楽しかった。 後、俺のGT-R、曲がれる方法を教えてもらった。

それから後、橋本君(さん)が、よし、レースするか? というので、する~ っていってルーム開きました。

イメージ 1

久しぶりにログインした橋本君(さん)ですが、橋本君(さん)もSFで走りたかったらしい。 俺も、Hexanで走りたかったので、ちょうど良いクラス2で走ることに。

橋本君(さん)は、PCカクカクするって言ってました。 

サーキットでドリフトしたり、またカルフォルニアで、ドリフトレースしたり、後、東京のBroadways#4で走ったり。 色々走れたなぁ。 

面白かったです。 てか、橋本君(さん)これからINする回数増えるのかなぁ? できたら復活して欲しいですw

ほんと、良いレースでした。 また、お互いログインしているとき、ご一緒させてください。

それでは。