2009年 最後の走り納め行ってきました~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

2009年 最後の走り納め行ってきました~

今日、各地では、大晦日で車の洗車などが多いようですが、(俺所の近くのセルフのガソリンスタンドの洗車機、車いっぱいで、Non Stopだったぞw) 

家は、昨日車洗ったみたいですが。 俺も、いつだったかなぁ。 自転車拭きました。

で、2009年 最後の走り納め行けてなかったので、行ってきました。 堤防ですがw 

今日、風がきつくて、また、気温が寒くて話にならんわw と朝、言っていたのですが、やはり自転車で走りたい気持ちが沸いてきて、堤防走ってきましたw 

まぁ、いつものサイクリングクラブの月例走みたいに、50㎞も走っていませんが。

イメージ 1
10.96㎞走ってきましたw 走っている途中、風がきつくて、体力消耗しました。 鼻水でるし、ちょっと最後の走り納めでは無かった気がしますw 


消費カロリーは、約、148キロカロリー やっぱ、いつもより走っていないから、消費カロリーも少ないなぁ。

それにしても、今日、交通量が多かったですw まぁ、堤防なので、人ぐらいですが。 だって、車走れないしw

後、5時間42分で年変わりますが、来年も、じゃんじゃん自転車で走りたいと思います。

次の走行会は、初詣サイクリングです。 楽しみだなぁ。

それまでに、少し足を慣らしておかないとw

それでは。