2009年、最後の動画であります! HONDAS2000GT2&キョロジイ Stunts

皆さん、こんにちは。 キョロジイです。

2009年、最後の動画であります! HONDAS2000GT2&キョロジイ Stunts です。 (タイトル)

今日、PC内部のフォルダ整理していたら、前にリカバリする前に走ってリプレイ保存してあったリプレイファイルがあったので、それをキャプチャしましたw 

2009年最後にネタ動画かよ。 と思われますが、ご勘弁ください。 短時間で作ろうと思ったらこれしか無くて、、、 申し訳ございません。

んで、一様作ってみました。 見て貰えるとうれしいです。



↑HD画質推奨Ver.


↑HD画質推奨無しVer.

それでは、ご覧ください。



最後に、K Project Driver のメンバー様へのお知らせです。 

2010年になるかもしれませんが、近日、K Pro専用の掲示板を作りたいと思っております。(予定) どうなるか今検討中ですが、何かありましたら、現行の、Level-R専用掲示板へ書き込んでくれたらうれしいです。 今日中に、K Pro専用掲示板の記事を作ろうと思っているのですが、未だ忙しくてちょっと難しい状態であります。

ゆっくりしたときに考えたいと思います。