明日、初詣サイクリングに行ってきますw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、初詣サイクリングに行ってきますw 

明日、2010年、一年のお祈りをしたいと思います。 神社行ってきますw

まず、俺が、お祈りしたい事は、一年、健康で、元気であること。 また、自転車事故に遭わないようにしたい。 勉強がんばりたい。の3つですw

明日、約、20劼ら30劼曚匹竜?イ鯀?辰討ますw てか、俺行っている中学校の前まで行くんだが。

部活の子にあったら、なんという反応するんだろうね? てか、部活無いか? 日曜日だし。 俺、全く分からん

まぁ、明日、良い天気なので、気持ちよい走行ができたらなぁ。と思っています。 まぁ、今日の夕方に、空気充てん、各種点検などはやってあるので、大丈夫でしょうw パンクしたら、まずいけれどねw

まぁ、明日、行ってきますw それでは。

てか、なんだか、今日、文変だなぁ。。。 変な記事ですみません