初詣サイクリング行ってきました~ てか、十日戎になっちゃいました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

初詣サイクリング行ってきました~ てか、十日戎になっちゃいました。

2010年、初めての走行会でした。 (一ヶ月ぶりの走行会ッ)

今日、朝から、隣町の役所まで行ってきました。 てか、役所が集合場所だったんです。 今日、俺を含め、31人の人が集まったようです。 

で、9時半から、まずはじめに一つの寺に行きました。 そこで、キジみましたw お参りした後に、お守りのお札いただきました。 俺、自転車乗るときに身につけている、ポーチにお守り入れてあります。

それから、俺が通っている学校の近くにある神社へ。 部活してる子いてるなぁ。。。 さて、俺を見つけ出せるか? 30人の中の一人が俺だから、見つけ出せたらすごいよな。 みんなよく似た格好をしているのにw

野球部の子は、ちらちら見てましたが、気づいていなかったようですw

それから、とあるホールで、七草粥いただきました。 てか、俺、今日あぁ、デジカメ持って行けばよかった。 と思っています。

で、七草粥に、本ちゃんが前、ブログに書いてあったように、梅干しを入れて食べましたw うまかったw うますぎた。 てか、体がほっとしました。 

七草粥を食べる会が今日、あったと後で聞きましたw

それから、俺の家より逆向きの堤防を走り、3つ隣の町まで行きました。 向かい風が厳しかった。 

こんなに、厳しいとは・・・ 向かい風って。 で、急に寒くなってきて、鼻水でるわでるわ。

厳しい一日でした。 

で、和歌山県のサイクリング協会の人たちと合流して、ちょっとお話などを聞きました。 

うん、みんな良い自転車乗って居るなぁ。 うらやましいぃうぃw

和歌山県サイクリング協会の人たちとお話してから、自然解散と言うことになって、俺、一人で帰りました。 ちょっと、寂しかったけれどねw

で、家に着いた時の様子の写真をうpします

イメージ 1
久しぶりに走ると、ちょっとクタクタ・・・ ぼかし入れてない写真はちょっと顔が変になってますw (疲れて

イメージ 2
今日、初詣(十日戎)に行っている間、クラブ員の方が、のし飴をくれた。 自転車走っていると、甘い物食べたくなるので、食べてください。 ってくれた。 ありがとうございます。

イメージ 3
で、今日の、走行距離は、、、34.57㎞ よく走ったかなぁ。。。 てか、初詣サイクリングのご案内には、約20㎞ほどって書いてありました。 10㎞以上オーバーっすねw 良い運動した。

イメージ 4
気になる、消費カロリーは。 458.1キロカロリーとのこと。 500キロカロリー消費行きたかったけれど、無理だったか。

まぁ、2月の走行会には、芋蒸会があるらしいですw 芋食べるのかな・・・?

分かりませんが。

今日、良い一日でした。

それでは。