Tokyo Broadways# 4 でレースしました。 このごろ、Broadways# 4にはまってますw

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。

Tokyo Broadways# 4 でレースしました。 このごろ、Broadways# 4にはまってますw

今日、本ちゃんと、ほのことさんと、俺の三人でレースしましたw 

このごろ、ハチロクで、Broadways #4走ることとても楽しくて。。。 まぁ、ドリフト目的なんだけれど、何処までアクセル開けずに攻めて、ブレーキをかけてコーナーを曲がっていく。 俺のやることあほらしい。って言われそうですが、それが俺にとってはたまらないんですわ~w

で、ほのことさんは、FC3S、本ちゃんは、SF-6、俺はAE86で走りました。 で、レース後、リプレイを見ると、良いスクリーンショットが撮れたので、うpしまうw

イメージ 1
前には、ほのことさんが走っている、後ろには本ちゃんが追い上げてくる、その真ん中に居てる俺が事故ったら終わりだろうなぁ。と思いながら、ドリフトをしているところですw

こうやって、見てみると、かっこいいw 

イメージ 2
↑の写真、うpしようかなぁ。と考えたのですが、うpしますw 俺だけですが、ドリフトしているところ。 

このごろ、こんな事して、俺めちゃくちゃ楽しんでますw 

もっと、速く走るには、グリップしかいいんですけれどね。。。 グリップで走るために練習中ですw

最後に、ほのことさん、本ちゃん、今日はどうも有り難うございました。 最終Lap、俺が変な対応をしてしまい、そのまま二台に突っ込んでしまい、すみませんでした。