新しいウェアと、レーサーパンツ買いましたw

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

新しいウェアと、レーサーパンツ買いましたw

新しいウェアと、レーサーパンツって、今の時期に半袖のやつ買いませんw 長袖のやつ買いました

上下セットで、6100円。 レーサーパンツの長いやつは、前に買ってあったんだけれど、ウェアが無かったので買うことに。 ちょうど、上下セットで、良い機会だし、安いし、買うことにしました

イメージ 1
国際EMSで届いた品物だが、、、あけて見てみると、とてもかっこいいw 俺のカメラの撮り方が変だけれど。。。

国際EMSで届いた品物、初めてだけれど国際EMSって、意外に届くの早いね。。。 3日で届いた。

でも、段ボールで来たんだけれど、段ボールの質が悪いことにはビックリした。

で、一昨日に届けば、昨日の走行会行けたのになぁ。と思う気持ちがこみ上げてきて仕方ないw 昨日、結構寒かったから、上に薄いジャンパー着て行ったからなぁ。
 
まぁ、来月からは、温かい格好で行けそうだ。 ただ、この色だと、ヘルメットの色と合わないなぁ。その前に、自転車とウェアがあってないか・・・w

それでは