課題テストありました。 さて、結果は・・・ 分からんがオワタ\(^o^)/

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

課題テストありました。 さて、結果は・・・ 分からんがたぶんオワタ\(^o^)/

まぁ、返ってきても結果報告しません。(なぜなら、あまり良いと思っていないからだw)

今日、半日テストはつらかった。 教室寒いし、寒いからトイレ行きたくなるし、でも、休憩時間に最終のチェック(各教科)をやっておきたいし、トイレを我慢してやっていた。

テスト受けている間に不運が・・・w 誰かが水筒か、手をあらって拭かずに来たのか、分からないが、机少しぬれていて、問題用紙がぬれて文字化けに・・・w ありゃ。 これは。。。 

まだ、見えていたのでよかったけれど、水に濡れて、破れたらどうすんよ? センセーに言って変えてくれるのか? 分からないが。

まぁ、そんなこんなで、半日終わり、気分も楽ですが、、、 今、話題になっている、ガンブラーの話ですが、、、Officeが起動しない。という現象書いてあったので、俺、やはりガンブラーに引っかかったんでしょうw でも、ショックだ。 ガンブラーなんやらだが、ウィルスセキュリティZERO対応していなかったのか。。。 俺がOffice起動できなくなって、2日後に対応しました。だからなぁ。。。 くそったれ。。。 むかつくぜ。。。 俺もサイトを見ててひっかったこと自体が、不運だが、それなりに防止してくれるのがセキュリティソフトの役目だが。。。 でも、仕方ないよな。。。 まぁ、PC全体やられなかったので、よかったよかった。 全体やられたら、オワタ\(^o^)/だろうねw 

もう一度、リカバリってか?W 嫌じゃ。 

今から、もう一度、ウィルスチェックしておきますw

それでは。