競書会ありました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

競書会ありました。 (疲れたですw (-_-#)

今日、競書会ありました。 冬休み入る前(昨年)から、授業や、宿題で練習していた競書会ですが、今日、本番がありまして、3枚(練習を含めたら、4枚)書きました。

日頃から、字が汚い俺にとって、めちゃくちゃ不利、っていうか、困難な行事です

俺、金賞とかとれないでしょうねw 銀賞(たぶん、誰でも貰えたと思うが、、、)ぐらいかな?

競書会書いて、何か良いことあるかな? 良いことあればいいけれどさ、今までずーっと書いてきたけれど(小学校を含め) 金賞をとったことの無い俺にとっては、競書会って意味あるか?と思ってきた。

にしても、字が綺麗な人は、たくさん居てますね。。 7年間特別金賞(特金)を目指すとか聞いたぞ?本当か嘘か知らんけれど。

特金という物は、金賞の上で、県展に出すらしい。 すごいぞw 俺なんか特金とりたい!と思ったこと無い

俺も字が綺麗になりたいなぁ。 

まぁ、競書会の話は、これにして、

今日、一日暖かかったですね。 めちゃくちゃ暖かくてこんな日にマラソンの授業したら良いのに。 と思う一日であった。

自転車で乗って帰るとき、暖かかったので、いやぁ~気持ちが良い。と思っていたけれど、俺にとっては暖かくなる=花粉症到来するのである。 また、鼻が辛いシーズンに向かいますw

俺、花粉症で、熱でてダウンするときあるほど弱いんです。

暖かくなることはとても良いけれど、花粉症無ければ・・・ と思うこのごろ。

まぁ、体力を作らないとダメですね。

がんばります!

それでは