アベニューLLX嫌な予感がする。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

アベニューLLX嫌な予感がする。

イメージ 1
↑俺の自転車、アベニューLLXだが、この前から、オートライトのダイナモ辺りから、嫌な音がしている。

五月蝿いHDDで、カリッカリッってなっているような音である。

今まで、ダイナモ装備の自転車乗ってきたけれど、こんな音するって、初めてだ。

変なノイズとかは無いけれど、もしかしたら、ダイナモじゃなく、ハブに異常あるのか?

分からないが、家では原因解明できそうでは無いので、また自転車屋さんに持って行きたいと思う。

が、自転車入院することは無いだろうか? それが心配。 あまり、お金いる様だったら、今のままで乗ろうかなと思っている

てか、速度あがってくると、もっと音がうるさくなるのよね。 で、何か草とか絡まっていないか、と見てみたけれど、無かったw

はぁ、あまり状態が悪化しない間になおしたい。

塾行く前のブログ更新ですので、文おかしいです。 すみません

では、