今日、一年でもっとも寒いと言われる大寒だったのだが・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、一年でもっとも寒いと言われる大寒だったのだが・・・

寒いどころか、暖かすぎて吹いたw もう、春でッか?と思われるような気候でしたね。

一日、暖かくて過ごしやすい一日でしたが、、、 夕方になるにつれて、風がきつくなってくるし、今では雨が降っております

外の気温が暖かい日って、その夜か、次の日ぐらいに雨降る時が多いんですよね。

で、花粉情報を見てみると、飛んでますね。 いや。 嫌気がさしてきますよ。 もう、花粉で、鼻と喉やられているような感じが・・・

俺所の柿の木には、今、メジロが来てます。 えさを食べにきているようですね。 春を思わしてくれるメジロですが、、、 今日、写真撮ろうと思ったら、あああああああああああああああああああああああああ デジカメの電池がNeeeeeeeeeeeeeeeeee!で、撮れませんでした。 金曜日にもメジロ来てるかな?来てから、一度、撮ってみたいと思います(予定)

メジロたくさん来ていたので、驚きました。

明日、朝から雨だったら、学校、自転車で行けないなぁ。 これはまいった。

で、明日も蒸し暑いのか知りませんが、最高気温が高い一日となりそうです。

それでは