今日、雨降りました。 (昨日暖かかったのは、雨降る前前触れだったのか・・・)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、雨降りました。(昨日暖かかったのは、雨降る前触れだったのか・・・)

朝から、今日、雨が降ってました。 朝7時になっても、まだ外は薄暗かったです。 お日様出てこないから、あぁ。 こりゃ、今日自転車で行ったらまずいなぁ。と思って、車で送ってもらいました。

で、学校について、校舎へ入ると、廊下が滑る滑るw 朝から、転けるのでは? と思いました。

矢先に転けかけましたよ。 友達は、マイケルジャクソンさんのムーンウォークとか言って滑ってましたが、転けたらすごい怪我になるでしょうね。 とあるセンセーに聞いた話では、前歯折ったことがあるとか。

雨の日は、車・交通などにも影響しますが、施設の中にも影響が及ぼしますね。 梅雨時期になると、もっと学校滑りやすくなってるし、危ない危ない。

まぁ、そんな一日で、今日蒸し暑いなぁ。とか言いながら授業を受けてました。

今日、体育の授業あったのですが、外で走るのが本当なのですが、今日雨で地面が濡れているので体育館での授業となりました。 13分間体育館の中を走るという授業でした。 蒸し暑い中で走ると汗がかいてくるんですよね。 

ほんとに嫌な一日でした。

明日は、はれるかな? 晴れたら良いのに・・・ だって、自転車で行けるしw

ま、天気予報でも見ます。

それでは