サブノート公開です! てか、前にも書いたような事が・・・

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

サブノート公開です! てか、前にも書いたような事が・・・

つい、この前復活(?)したサブノートですが、そのとき、デジカメの準備が出来てなくて、写真撮れませんでした。

で、今さっき撮ってきたやつをうpしたいと思います


イメージ 1
SONY VAIO PCG-XR7Sです。 メーカー公式HP見てみると、2000年1月発売って書いてありました。 ということは、10年前のPCですね。。。 

PC置いてある箱結構低いですよね。 これには訳がありますw 妹が触るので、ちょうど良い感じにしてあります。 俺が触るときには体制キツイですけれどね。 まぁ、妹メインとなるでしょう。 

で、写真上にある自転車のポスターですが、これ、確かツール・ド・フランスの走っている様子だと思います。 俺、このポスター気に入っているんですよね。。。 で、後ろ(写真には載ってませんが、Level-Rのポスターはってありますw)

それでは