H22年お年玉抽選番号の結果ですが・・・w

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

H22年お年玉抽選番号の結果ですが・・・w

今日、お年玉抽選番号発表されましたね~ で、俺ところは、さてどうなんでしょうか? 食べる前(7時頃)見たところ、もう、あかんわw 籤運無しっていうか、なんというか。

1等、2等、3等なんかあたってませんけれど、何か???

何も印刷していない、あまったハガキの番号が当選していた。 それは、お年玉限定の切手w

毎年当たってるけれど、なかなか良いもの当たらんね。

で、俺が夢に思っていた、抽選ですが、やはり、1等の、NPC、どこのメーカーだったか、知らんけれど、PCほしかったなぁ。 めちゃくちゃ、ほしいですわw デスクトップが一番ほしいんですけれど、家の中に2台もPC置くと狭いので、今、NPCがめちゃくちゃほしかったのです。が、当たってませんね。

まぁ、今年一年幸せで、健康であれば言うこと無しだな。と思っています



ここからは、ちょっとした、話。

昨日、復活させたサブノートですが、、、今日、(さっき)妹がローマ字で打つ練習をするように使っています。 うれしいですわ。 妹、今小学校2年生なので、早くローマ字打てるようになったらなぁ。と思っていたんです。

僕も、小2の時に、伯父さんにワードプロセッサーをもらって、ローマ字覚えたっけ・・・ で、三年になって、このサブノートもらって、4年の時、インターネット繋いでもらって、で5年の時、このサブノート俺のメンテが悪く、壊してしまい、そのとき、自分でリカバリーもできなかったから、今のDELL DIMENSION C521を買ってもらったんだよなぁ^^;・・・ 今となれば、まだこのサブノート直せば使えていたかも?と思う気持ちがあって、仕方がありませんw

まぁ、今、妹が使ってくれているので良いですが。

にしても、妹が、早くPC触れるようになってくれればいいなぁ。 できれば、PC内部の事もわかってくれるようになってほしい。

と思う、俺であった。

今、この記事かいてますが、今、妹と、Skypeで、ローマ字の打つ練習(チャット)をしてます。チャットしながら、通話してますw いやぁ、これ妹にとって練習になってるのかわかりませんが、俺がひまなときには、こうやって付き合ってあげたいと思います。

それでは。