放課後に、チューリップとパンジー植えてきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

放課後に、チューリップとパンジー植えてきました。

僕、実は、中学校で、美化委員に入っていまして、で卒業生を気持ちよく送るために、チューリップとパンジー植えます。とセンセーが先週金曜日(だったかなぁ。)言ってました。 

で、今日の放課後に体操服に着替えて、軍手を持ってきて花を植えましょうということでした。

俺、花好きなので、よかったですw チューリップ植えたり、パンジー植えたりなどはまぁ、大人の人がやるのとは違いますが、まぁ。植えられることは何とかできますので。

で、俺はチューリップを植えるの担当した。 

はじめは、プランターに土を入れますよね。 (当たり前) で、土30圓里笋弔髻俺が担当するチューリップの場所へ3袋運びましたw てか、誰も手伝ってくれないの??? と思いながら

それから、チューリップの色を同じ色にして、5つ植えました。 さて、咲くのが楽しみ♪

で、最後に置く場所を決め、そこにおいて、水やりしました。 で、センセー言ってましたが、日直を作って、花の水やりするらしいです。 まぁ、良いか。 俺、別に抵抗ないし、

ただ、日直となれば、誰か居てると思うんですよね。 で、その人が手伝ってくれるかどうか・・・  もし、手伝ってくれなかったら、自分でやろうと思ってます

デジカメ持って行ってあったら、今日の様子を撮っておきたかったなぁ。と思いました。

それでは