アベニューLLX サドルを上げました。 また、拭きました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

アベニューLLX サドルを上げました。 また、拭きました。

今日、学校5時間目で終わったので、いつもより早く家へ帰宅しました。

で、帰ってきて、いつも自転車みてるのですが、アベニューLLX、めちゃくちゃ、ホイールに砂埃があったので、フレーム拭くついでに、(ついでと言ったらおかしかなぁ。)ホイールの間を拭きました。

拭く前に、サドル低かったので、サドル調整をして、ゆったり乗れるようにしました。

それから後に、フレームなどを拭いていて見つけたキズ三ヵ所・・・

これ、アスファルト処理されて間もない間に俺が通過したときにアスファルトが跳ねて傷が入ったようだ。 今、俺ところの近所では、下水道処理の工事しているのですが、道を掘ってそれからアスファルト処理されてるので、道が凸凹で、飛び石が多いわけです。

あぁ。ショックw まぁ、仕方ないけれどね。 実用車なので、乗っていて小キズが入って文句いってたら仕方ないよなぁ。 まぁ、でかいキズ入ったら、怒ってると思うけれどw

明日、朝から雨との予報なので、アベニューLLXはお休みです。 ゆっくり休んでもらって、また走れるように、空気入れておかないと・・・

まぁ、そういうことで早く下水道工事終わってもらうことを願う俺であった。

それでは。