ほのことさんが言っていた海苔ボンネットw 結構効果あり!?

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

ほのことさんが言っていた海苔ボンネットw 結構効果あり!?

今日、久しぶりにLRでレースをした。 

このごろ、LRログインするのですが、ユーザーさんが少ないときが多くて、そのときは、テストドライブハチロクを転がしてますw

で、今日、K専用部屋あったので入りました。 しかも、Tanzawaを走り込むというルームで、これは俺にとってうれしいルームであった

入って、色々昔のLRの話などをしたりして、レースしました。

今日、理想通りのライン走れました。 海苔ボンネットのおかげかもしれない

にしても、タイム(ドリフト走行ですが、)ベストラップ出せたと思います

イメージ 1
海苔ボンネットに変えてからの記録です。 結構良い走りができたので、リプレイ保存しました

これからも、海苔ボンネットで走りますよー 

もっと良い記録をだしたーいw

それでは