今週、何故か楽しかった

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今週、何故か楽しかった。

まぁ、kwsk(詳しく)は、教えられませんがね。。。

今週、mjdなんか幸せだった

ま、少し言うと、今週の掃除場所にあたったのが良かったんです。 なんていうかなー他のクラスの子と話しながら掃除できたりしたし、一緒に話せたし。 

このごろ、つまらないなぁ。と思っていた俺に、ちょっと楽しみができた一週間であった。

が、、、掃除場所変わってしまった。 来週からは、他のクラスと一緒に掃除できないようだ。

俺の楽しみが減ったわけだ。 何だか嫌だなぁ。

また、楽しい掃除場所に巡り会える事を楽しみにしてるぞw

と、訳分からん事を書いている。俺

まぁ、色々ありましてね。。。 これは、男しか分からん気持ちだと思いますよ?

ま、kwsk言えませぬ(すみません

それでは