三連休も早いものだ。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
三連休も早いものだ。
 
つい、4日前に明日から休みだ~ と言っていたのですが、もう明日から学校かよ…\(^o^)/ という感じですw 
早いですね~ ほんと、3日間ってあっという間 黄砂がきつかったり、色々ありましたw 
 
自転車拭こうと思っても拭けなかったので、今日拭きました。 黄砂でザラザラだった。
 
すべて拭きましたよ~ 明日、雨みたいなので自転車乗れないなぁ。  
 
さて、明日が最終の授業?となりそうです。 明後日は終業式、大掃除などで終わりそうです。 一年早いですね。 去年の今頃は何をしていただろうか。 考えるだけでもあのときは楽だった。と思うなぁ
 
今週から春休みというのもあってwkwkしているのもあるのですが、大掃除で大変だろうと思うので早く寝て体を休めておかないとw 階段掃除らしい。 腰痛むぞ~ 
 
ということで、それでは