Skype 4.2からそろそろ4.1へ落とさないとダメかもなw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
Skype 4.2からそろそろ4.1へ落とさないとダメかもなw
 
やっぱ、Skype4.2は不安定かw 本ちゃんと通話していても18秒ほどで落ちてしまうし、また、チャットを送ってもお互い送信されないようだし、今すぐに落とそうと思ってもだるいので、今、Yahoo!メッセンジャー使っています
 
Yahoo!メッセンジャーもマイクの反応?が悪くてあまり使い物ならないし、まぁ良い点は、チャットができる事かな
 
明日、終業式で帰ってくるの早いから、Skypeに問い合わせ入れておいて、落とそうと思っています。 不安定だと困るw
 
で、今日一日中雨でしたね。 もう、鬱陶しいですw 自転車乗れないのもあって、で、気温もまた寒くなって何だか体おかしくなるぜ!? 今日、最後の授業を受けてきました。  最後の授業は、国語、数学、英語、技術、理科でした。 技術は技術室の掃除w 明日、大掃除あるんですが~ 技術室は掃除しないのか?と思っていました。 まぁ、窓ふきだけだったのですが、
 
さて、明日は体操服登校らしく、つらい大掃除がある!って思わせられます。 終業式と、入学式の歌の練習も有り。 後、中央委員会もあるらしく、もしかすると俺もでないといけないかもなぁ。(@_@。 まぁ、がんばりたいと思います! あ~ なんだか今週wkwkするぜ~ 
 
それでは