Youtube 1080p画質で動画をアップロードしたい!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Youtube 1080p画質で動画をアップロードしたい! 

ついこの前に作ったLevel-R AE86 VS FC3S ~Level-R最後の動画~を作る前から思っていたのですが、Yotube 1080p画質でアップロードできたらなぁ。 と思っていたんです。

で、今日、Windows Media プロファイル エディタ で1280×1080の解像度にするためのWindows Mediaプロファイルを作りました。

次、動画を作る機会があったら、1920×1080の解像度でエンコードしてみようと思っています。 やっと、720pでエンコード&アップロードできるようになったので、新しいことに挑戦してみようと思っています! (また、失敗するかもしれないけれど…w

ということで、次、作る動画について期待しないでください。 (失敗率100%に近いと思うんでw)

それでは