春ですねぇ~(^_-)~☆

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

春ですねぇ~(^_-)~☆

今日、久しぶり?に晴れていました。 で、自転車にのって堤防をぶら~っと走ってきました。

で、いつも走っている所へ行きました。 そこで見た物は… 桜ッス。 あぁ~春だなぁと思いました。例年より早いのかな? でもまだ散っていなかったので直ぐ家に帰ってデジカメを持ってもう一度行きました。

イメージ 1
いやぁ~地面はまっだ濡れていましたが、天気はめちゃくちゃ良い天気で、桜がとてもきれいでした。

春だなぁ。と感じました。 堤防の方では菜の花が咲いて綺麗です。 ただ、花粉がよく飛んでいるなぁ(-_-) という点がありますが、今の季節、朝から少し弁当を作って一日予定も立てずに堤防を走って何処か行けたらなぁ~と思っています。

あぁ、山へ行きたい! と思う俺でした。

それでは