COMING SOON!! の正体… HONDAS2000GT2&キョロジイ交流会 第3回

イメージ 1

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

COMING SOON!!をご覧ください。

COMING SOON!! の正体… それは、、、HONDA&キョロジイ交流会であった。 今回はいつもとは違いますよ~ 俺、初めて都会?っていうか、大阪へ電車で行きましたw 

JR和歌山線の乗り方がやっと分かったというか、慣れているのですが、大阪・京橋方面へ行くのは初めてなことだったので、全く不安で緊張していました。

で、熊取駅から行きます。 朝6時4分に目が覚めた!? まだ、家族寝ていました。 で、親を起こして、朝ご飯を食べてすぐ犬鳴山へ行きました。(犬鳴山は峠道ですw) 熊取駅まで一時間かかるんですよね~ で、朝電車に乗る時、親がホームまで送ってくれるとのことで、親、入場券を買って電車乗るまで送ってくれました。 午前7時34分 熊取駅到着。 

初めての物とは… 電車でした。 小さい頃から和歌山線はよく乗っていたのですが、大阪・京橋方面は初めてなので、初めての方面へ行くということでした。 昨日の記事に意味分からんこと書いていました。この場を借りて訂正しておきます。

午前8時03分 大阪・京橋方面 関空快速がでました。 そこから、約46分の旅。 ちなみに、関空快速とは、特定の駅しか止まりません。(だって、快速だからw) で、俺が降りるのは西九条。

午前8時55分 西九条改札口をでると、叔母がいました。 迎えに来てもらっていたんです。 西九条から叔母の家まで全く分からないのでwww

で、午前9時頃、叔母の家に到着 そこから一時間半ぐらいゆっくりしよか~ ということで少しゆっくりしていました。 叔母と話したり…

午前10時半頃 俺、今から叔母の自転車借りて待ち合わせのファ○リーマートで待ち合わせをしていました。 本ちゃんにメールを送って(あ、ちなみに親の携帯借りていきましたw)本ちゃんが先にでたようで、俺がファ○リーマートへ行ったときには本ちゃんが到着していたようだ。 そこでお互いお~久しぶり~ とか言ってました。 俺、一つ気づいたのは、本ちゃんのBMXが少し小さくなっているぞ?というのが分かりましたw で、本ちゃんに聞いてみると少し小さくなっていると言っていました。 なるほどね~色々いじって軽量化を図ってるの?って

待ち合わせ場所から、約15分、本ちゃんの家に着きました。 で、そこですぐに入らず、風風のたこ焼きを買いに行こう。ということで行ったのですが、風風前に付いたのは10時55分 えっ!?まだ開店してないよぉ… 本ちゃんがまぁ家に帰ろうか?と言ってくれたので、本ちゃんのお家にお邪魔することに。 

お邪魔します。と入ると本ちゃんの兄さんと久しぶりに会いました。 で、本ちゃんのお父さんに挨拶をして、初めて会う本ちゃんのお母さんにきちんと挨拶してきました。 おっ!? 本ちゃんのブログに書いているちびちゃんいてる~!! 

そこで、本ちゃんにちびちゃんを撮ってもらいました。

イメージ 2
本田家の猫ちゃん、ちびちゃんです。 ちびちゃん、俺にすぐ懐いてとても可愛かった。 俺、猫や犬おkなので、うれしかったですね~ 初めて触ると引っ掻いたり、噛んだりするのが当たり前なのですが、ちびちゃん俺にホント懐いて、もう可愛すぎたw ちびちゃん、元気ですね~ ちびちゃんがニャ~って挨拶してくれました。

それから、本ちゃん家で風風のHPを見て、11時開店(ちょw 後5分で開店だったの?)なので、本ちゃんのPCを借りて俺のブログを書いて、でそれからまた自転車に乗って買いに行きました。

いつ来ても、風風のたこ焼き&唐揚げは最高ッスよw ホント。 美味すぎるんですよね~ 

それから、たこ焼きを食べて、少し休憩してそれから本ちゃん行きつけのClanさん行きました。 俺、実はClanさんでKnog (ノグ)のライトを買おうと思っていたんです。 今まで百均のライトだったのでめちゃ糞だったんです。 電気つけてもこれ、電気付いている? って言う感じ、普通の自転車に付いているダイナモのやつしか絶対明るいわwって思っていました。 

イメージ 3
で、Clanさんで買ったKnogのSTROBEっていうライトかいました。 写真の横に写っているドリンクはエナジードリンク。Clanさんの店長が言っていた話だと、疲れていても眠くならない!?というすげ~ドリンク。 本ちゃん、ごちそうさまでした~

それから、本ちゃんの家から離れたとあるゲーセンへ行って、BG4T(バトルギア4)と、頭文字D5やってきましたよ~ 両方とも、1Play 100円 えっ!? 俺がよく行くゲーセンでは、頭文字D5 200円ですよ(・_・)

で、BG4Tの動画を本ちゃんに撮影してもらう!という予定だったのですが、全くMT使いこなせず、きちんとした走りできなかったので、撮影してもらったのですが、動画うpしません。 RX-7 FD3S乗っていたのですが、良く滑ってぶつけて回転数が落ちる落ちる… 急な対応ができず悔しかったです (悔しいですッ!

それから、隣にある頭文字D5しましたよ~ ちなみに、今回、マロンさんにもらったカード持って行ってあったんです。 始めに一回俺が走って頭文字D5の挙動慣れさせるために走ってみました。 MR-S良いですね~ 良い感じに滑るし、俺にとってはMR-Sがぴったりみたい。 それから、本ちゃんと一緒に店内対戦をしました。 ちなみに俺が、RX-7 FD3S Black で、本ちゃんが S2000 Yellow で妙技の下りを勝負しました。 BG4T筐体が2台ないので、対戦できなかったんです。 で、頭文字D5で熱い戦いしましたよ~ 何しろ、抜かれたり、俺が追い抜いたり。 で、結局ゴールで本ちゃんに負けてしまいました。 後少しだったのですが… 本ちゃんのS2000が少し先に行ってあったんですよね~ 本ちゃん、すごかった。

そんな感じで楽しんでいたのですが、一日ってあっという間。 もう、3時半かぁ。 ちなみに、俺、午後4時45分から午後5時ぐらいまでに帰ってきなさいって言われてありました。

で、本ちゃんの家に帰ると午後4時。 本ちゃんのPCを借りて、本ちゃん愛用のハンコンを貸してもらい、PTやってみました。 ハンコンって難しいね。。。 いつもと全く違う… スピィィィィンが多くてレースしても話になりませんぞ。って言う感じでした。 

PTで盛り上がっている間にもう、4時半… もうすぐ帰らなければならない。 俺だって、もっと本ちゃんと遊んでいたい。 でも、時間がきてしまったので仕方がない。 本ちゃんのお父さん、お母さん、お兄さんにお礼を言い本ちゃんの家をでました。 今日、本ちゃんのお父さん、お母さんにとても迷惑をかけてしまった。 お母さんとても大変だったと思います。 本当にご迷惑をおかけしました。

最後にいつも撮っている本ちゃんと、俺の2ショットの写真を本ちゃんのお父さんに撮って頂きました。

イメージ 4
本ちゃんと俺の2ショットの写真です! ちなみに、俺、いつもと違いますよね…GIANT Hard Line 7700は何処へ行った!? GIANT Hard Line 7700は家で寝てました。 で、このママチャリ誰のやつ!?となりますよね。 このママチャリ、叔母のママチャリです。 一日借りていましたw

写真を撮ってもらって、それから本ちゃんが待ち合わせ場所へ送ってくれるとのことで、送って頂きました。 本ちゃん、何往復もごめんなさい。 次、お邪魔させて頂く機会があれば、そのときは一人で行けるようにしておきます! 待ち合わせ場所へついて、ここで。と言っていたのですが、本ちゃんが叔母の家前まで送るよ。って言ってくれて、一緒に叔母の家前まで走りました。 本ちゃん、本当ごめん。

で、本ちゃんにきちんと挨拶をしてHONDA&キョロジイ交流会は終了した。 とても短い一日だった。

それから、午後5時58分発の関空快速へ乗るため、午後5時40分に叔母の家を出て、西九条へ向かいました。

午後5時58分 関空快速が来た。 これで、帰るんだなぁ。 なんだか、寂しいぞ? また電車乗ってこれるのに…なぜか寂しい。 

で、寂しいと言って大阪にいてられないので、電車に乗って帰りました。 

が、そこからが問題w 電車、人多すぎ。 西九条で乗ったときでもほぼ満席だったのに、天王寺だったのかなぁ。 京セラドームがあるところから今日、京セラドームで野球の試合あったのかな!?阪神ファンの人がたくさん乗ってきて、電車大荒れw もう、大変。 実は今日、妹も一緒に大阪行ってあったので、妹も気疲れしたみたい。 

関空快速って特定の駅しか止まらないのに、急遽、その京セラドームでの試合?の都合でたびたび駅に止まるわ・・・ そんなに対して遅れなかったのですが、5分ほど遅れてしまいました。

熊取に着くと、午後6時45分。 親に迎えに来てもらい、家に帰りました。

今回の交流会、とても良い体験できました。 大阪案内や、大阪・京橋方面の電車に乗れたことが俺にとって初めての体験であった。

また、叔母の家に行ったとき、本ちゃん会えない?とかメールすると思いますが、本ちゃんの時間が空いていたらまた大阪案内してくださいね。 

本当にありがとうございました。 

春休みの思い出として残りました。



Clanさんで買ったKnog のSTROBEライトをつけて走っているところを近日中に動画撮影してもらおうと思っています。

それでは