はぁ!? Skype おかしいんじゃね!?

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

はぁ!? Skype おかしいんじゃね!?

昨日、Windows 管理者で入ってたんですね。 で、Skype 便利なヒントってタスクバーにでていたんですよね。 で、Skype 便利なヒントを押してみると、Skype最新バージョンがご利用可能です。 ダウンロード済みです。てきな事書いてあって、で今すぐ更新(だったかなぁ。)する、しない。って書いてあったので、俺、しないってしてあったんです。

今日、昼飯食べてPC電気入れて、管理者で入ってみると… Skype 自動更新 Skype インストール中ですって急にでて、Skype4.2にアップグレードされた(-_-;) 

ついこの前、チャットも不具合でるし、通話も何秒かで落ちるので、Skype4.2→Skype4.1にしてあったんですよね。 で、Skype4.1は安定しているなぁ。ということで、当分4.1で十分だろう。と思って使っていると、まさかの4.2アップグレードwww これだとSkype4.1に下げてもまたインストールされるだろうなぁ。 

何で、自動更新来るの!?っていう感じです。 安定したのかなぁ? 安定していないバージョンを自動更新でアップグレードさせて使わせるって怒るぞッ(^o^;)

ということでまた、Skype4.2になってしまったので、不具合が多くてSkypeのお友達の皆さんにはご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

それでは。