新学期始まりました。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

新学期始まりました。

今日、朝から生徒玄関前で騒いでいるなぁと思って自分もその中に入り、クラス確認。 ……… 

なぬ? 去年と同じクラスだった男子、俺含め、4人? 女子5人、計9人 なにぃ??? しかも、男子少なすぎ。 一緒になりたかったな~という人もなれなかったし、(あ、一つ言っておくけれど、女子目的ではありません。 男子ですよ! 勘違いしないでねッ。) で、去年同じクラスだった仲の良い子も離れたし、なんじゃこりゃ? もう、先生が誰かで決まる。 と訳分からんことを心の中で思っていました。

で、新しい先生の紹介などが体育館で行われ、担任の先生の発表きた。 誰だ? と思っていたら、去年と同じ先生。 ほっとしました。 同じ先生でよかったな~って ちなみに、去年同じクラスだった男子もよかったな~と言っていましたw

まぁ、一緒にクラスなれなかったけれど、休み時間などに会いに行けばいいかな~って思えるようになってきました。 朝から友達と離れていることを見るとショックだったけれどね。

明日から授業か?と思っていたのですが、 1時間目 集会(体育館)2時間目~4時間目 学活などで班決めが行われ、昼食べて帰るようです。 まぁ、ちょっとの間は楽できるか? いやいや。 家で少し勉強していった方が良いかな。なんて思ったり。 

今日、疲れた。 昼から入学式で何かもっと疲れたし。 

早く寝ようかな~ (早くって言っても11時頃w) 

頑張っていきたいと思います。 

それでは