Skype 4.2.0.158でているようですが、バグ直っていないみたい。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今、風呂から上がってきて、Skypeのアップデートの確認を押してみると、新しいバージョンでているようで、一度、入れてみました。

で、まだ誰とも話していないし、チャットもしていないので分かりませんが、バグ直っていないということが分かりましたw チャット直っていたらいいけれどなぁ~

で、風呂入る前にOffice Excelを使って妹の時間割を作りました。 今までだと枠を使って作るだけだったのですが、今回、背景もちょっと入れてみた。 妹喜んでくれるかなぁ~ ちょっと製作に時間かけてしまいました。(久しぶりにExcelするんで、忘れがちw) 何回も失敗しました。 1時間ほどExcelで遊んでいたと思います。 もっと早く終わらせる方法後で気づいたのですが、遅かった。

今日、学校早く終わったので、久しぶりに友達と遊びました。

自転車で堤防を走ったり、坂道登ったりで、手に肉刺が… また、公民館の遊び場を使って、タイムアタック?などをしました。 で、気づいたこと。 俺の自転車(ブリヂストンのタイヤ入れてあるやつ。)で走ったのですが、なぜか、公民館の遊び場の砂がサラサラなのか、コーナー曲がる時に滑ってしまう。で、違う自転車を貸して貰って走ってみると滑らない。 ブリヂストンのタイヤって滑りやすいのか? 

ちょっと俺自身うまく説明できないのですが、ちょっと訳が分からんことが起こっていましたw

それから鬼ごっこ?や色々外で走ったり(自転車)、遊んだりしたので疲れました。

明日、休みだからゆっくり寝ようと思っています。

それでは