明日からGWだぞおおおおい!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日からGWだぞおおおおい!

今日、遠足があって、4月も早いなぁ~とか良いながら遠足に行ってきましたw 

で、今ふとカレンダーを見てみると、明日から5連休なんですね。 土日月火水と… 土曜日(明日)塾あるのですが、そのほかは休みなのでラッキー♪ということで、2日にリアともと頭文字D5行く予定ですw 

AE86対EG6?w を予定しています。 楽しみだぜ。

ちなみに、家ではGW何処も行く予定を立てていません。 GW中に大阪から叔母が来るようですが…。 家に来るのかどうか不明。 まぁ、GWはゆっくり自転車トレーニングをして、夜にはちょこっとPCして、少し勉強…orz/// をしますか。 だって俺それしか無いしw 自転車で山行こうと思っても花が辛いし。 しかも、今日、眼科行ってきたしw この前、学校で検診があったのですが、その検診でひっかがってひっかがった症状が、アレルギー性結膜炎 要するに花粉症からきている症状ですわ。

んで、今日眼科行ってきて目を少し見てもらうと充血しているねぇ。と言われ、目薬を処方され、目が痒いとき、コロコロするときに点してくださいと言われました。

目が痒いし、鼻の調子もあまり良くないんで、GWあまり外にでないでおこうかなぁ。と思ったり。

ちなみに、GW中に親父の車を洗えたら洗いたいと思います。 白の車なのですが、白が砂や、油?などで汚れて居るんですw 

まぁ、GW5連休あるのですが、5連休あっという間でしょうね。 まぁ、有意義な過ごし方をしたいと思いますw

それでは