体力的には疲れていないけれど、手が…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

体力的には疲れていないけれど、手が… 

今日、夜の7時から、10時まで、楽車押してきました! 町中を往復(3㎞)するのですが、一回目往復するとき、はじめてだったので、結構腰の痛みでましたw が、二回目から慣れたのか、腰の痛みを感じず押すことができました。

で、みんなのペースにあわせて押していきました。 (押しているとき、汗がわき水の用にダラダラ流れてきて、天然水かwと思いながら押していました。) 結構痩せるな~と思いながら、押していました。

押している途中、ちょっと親指の方、痛いなぁ。と思って押している最中見てみると、うはw肉刺できて潰れてるし。 一番痛いパターン。 しかも、汗水ダラダラでてくるので、その汗を拭こうとするとき、肉刺に汗が当たって痛いのなんの… 自転車乗ってて肉刺できるときあるけれど、今回の肉刺、ちょっと酷すぎですw 

で、家に帰ってくると、10時半回っていました。 で、そこから風呂を沸かしたりしていたので、結局風呂に入ったのが、12時前、で、出てきてちょっとゆっくりしてきたので、ブログ更新しようかな~と思ってキーボードを書くのですが、正直言って、キーボード打ちにくい… 親指あまり使わないけれど、かすかに動いているとき痛いです。

さて、Webカメラで、ちょっと肉刺を撮ってみました(こんな物見たくNeeeと言われそうですが…)

イメージ 1
↑写り汚いですが、親指のしたの方に肉刺が潰れているの分かるでしょうか… 今、風呂入ってきたところなので、肉刺を乾かしています。 寝る前に薬塗って寝たいと思います。

にしても、痛い… 楽車押すとき、手袋やって押さないとダメですね。 (今日、何も持って行っていなかったw) 明日もあるので、明日手袋やって押します。

それでは