Microsoft Wireless Mobile Mouse 3000 の電池交換のランプが光ってる。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Microsoft Wireless Mobile Mouse 3000の電池交換のランプが光っている。

風呂からでてきて、PC触っていると、いきなりマウスの電池交換のランプがピコピコ光っている。 この前から、そろそろ交換くるかなぁ~と思っていたんだけれど、まだ電池交換のランプが光らないし、今回結構保ってるなぁ~と思って触っていました。

このごろ、PC触る機会減っているからかな… このごろ、マウスの電池の保ちが良いなぁ~と思って仕方がないw

で、新しい電池あるかなぁ~と探すと、一本ありました。 が、次無くなったら交換する電池が無いので、また単三電池買ってきます。 百均の電池でも良いんですが、百均の電池って何故か保ち悪いんですよね。 妹が、遊んでいるたまごっちに入っているコイン電池も、百均で買うのと、ホームセンターで某メーカーの電池を買って入れたら、某メーカーの電池しか長持ちするからなぁ~ 百均の電池なんか、一ヶ月も保たないって妹が言っていたし… 

なので、俺も某メーカーの電池買おうかな。(まぁ、ホームセンターの電池はそこそこ名が通る電池なので、長持ちするんですけれど・・・w)

という気づいたことを書いてみましたw

それでは