K P r o j e c t Driver に新メンバー入りました!

皆さん、こんにちは。 キョロジイ(kyorozii)です。

K P r o j e c t Driver に新メンバー入りました!

つい最近、ブログコメントから知り合った、Star56さんが、K P r o j e c t Driver のCrewに入ってくれました! 有り難い事です。

で、この前、Skypeをしていると、JP LRの時に知り合った、okanoさんがチームに入れてくれませんか?とチャット送ってきてくれた。 で、K Proの事ですか?と聞くと、はい。 Gamigo LR始めたので、入らせてくださいとチャットくれました。 

嬉しいことです。 メンバーがたくさん増えると。 で、okanoさんにゲームの方で、K P r o j e c t DriverのCrewを探して、Joinしておいてください。と言って、LRに入ってCrew画面の方を見ると、新しいメンバーの申請があります。的な感じででていました。 で、OKを押し、正式にokanoさんのKが現れました。

で、okanoさんの申請を許可したと同時に、K P r o j e c t DriverのCrewについていたペナルティが取れました。 おおw すげえw ということは、メンバーが足らなかったので、ペナルティ付いていた!? ペナルティが付いているK Pro のCrewを助けてくれたokanoさんw

で、本ちゃんと一緒に走るとSkypeでチャットを送って、走るということで、okanoさんと、俺、本ちゃんと一緒に走りました。 

イメージ 1
そのときのルームの様子が↑

良いですね~ 3人で仲良く走りました。

で、okanoさんが走行中の写真を撮っていたようで、後でSkypeでもらいました。 

その写真が…

イメージ 2
アーケードモードでTanzawa Downhillを走りました。 スタートしたときの写真です。

イメージ 3
アーケードモードの挙動はヤバイ!! 第一コーナーをノーブレーキで走れるかな?と思って、俺が3速でアクセル全開で走っていると、前にいてた本ちゃんのKに思い切りぶつかってしまい、本ちゃんがガードレールと仲良しに… (ごめんね。。。)

イメージ 4
ぶつけられた後のHONDA師匠。 ぶつけた時にキレたのか、めちゃくちゃ速いスピードで俺を追ってくる… 後で、ルームで話していたのですが、キレると速いHONDA師匠と言って話ししていましたw

で、レースが終わり、LR落ちました。

8月1日に本ちゃんと交流会して、本ちゃんが帰ってから、Skypeログインして、普通にネット見ていたら、ikeyoさんからチャットが来て、僕もチームに入れてくれませんか?と言われました。 是非、お願いします。と言って、okanoさんと同じように、Crewを探してもらって、入ってください!と言っておきました。

その後にLRにログインすると、ikeyoさんの申請が届いていました。 許可を押しました!

その後、K P r o j e c t Driverのパーキング写真を撮ってみました。

イメージ 5
↑EWI4000sさんこと、okanoさんです。 

イメージ 6
↑yikdさんこと、ikeyoさんです。 

今、思うと、K Proメンバーすごい増えました。 えっと、JP LRの時や、PTの時からお世話になっているメンバーの人を混ぜると、7人です。 (俺も含んでいます。)

初めK Proを作ったとき、3人だったけれど、作って遊んでいる間にメンバーが増えて嬉しいです!

これからもよろしくお願いします! 

それでは