ちょっと家族で外出してきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ちょっと家族で外出してきました。

今日の夜6時半から24時間テレビやっているようですね~ 俺、まだ24時間テレビ見てません。 9時半頃まで家族でちょっと出て行ってあったため… 

しかも、今、サブノートで、ブログ記事書いているため、サブノートがある部屋にはテレビないし…(ポータブルワンセグならあるのですが、電波が通らないため、見れないんです。) 記事書き終わってからでも見てみようかな。ちょこっとw

今日の目的は、プリンターのインクを買いにいくことでした。 で、ついでにオート○ックスも行ってエブリイくんの芳香剤を買ってきました。 後、ポイントカード会員のやつで、ティッシュ5箱(1セットでいいかな。)をもらいましたw オート○ックスの所にHONDAインテグラの中古車が置いてあったので、座って見てきました。 初のバケットシート座ってきたwww 結構深いんですね~ ビックリしましたw

オート○ックスの後に家電量販店へ行ってEPSON PX-A650のインク買ってきました。 4色パック買ってきました。 夏休み中に、大阪自然市博物館へ行ったとき、写真を撮ってその写真をプリンターで印刷したので、他のインクもそろそろやばいかなぁ・・・ということで、4色買いました。4色パックで、3600円ほどだったのかな・・・(忘れたw)

で、インクを片手に持ち、Micorosft Mobile Wireless Mouse 3000 x2 でてるかな~と思ってみてきたのですが、出てませんでした。 まだ、出たばかりなので、店で販売されていないのか… その代わりと言ったら何なのですが、俺が持っているマウスより性能↑のやつが、俺が買ったときより格安になってましたorz///製品が変わったりするの早いな… 

そのマウスの隣にホットプレートとか売っているコーナーがありまして、で、母と一緒に見てました。 今のホットプレートって良いやつあるね~とか言いながら。 この前、叔母が、家でたこ焼きパーティしたというのを聞いてから、家もたこ焼きパーティしてみたいなぁ~ということで、たこ焼き器かっちゃいましたw 定番(?)の丸形のたこ焼き器ではなく、ホットプレート見たいな形のやつ買いました。1800円で、24個焼けるようですw 今日、写真うpしないのですが、また明日あたり焼くとか言っていたので、もし焼いたら、出来上がったたこ焼きの写真と一緒に商品紹介したいと思います。

で、たこ焼き器と、プリンターのインクを買ったら、5000円越えてました。 で、家電量販店のポイント会員に入っているので、何か、3000円以上買ったらもらえる物をもらってきました。 何かグラタンやけるやつもらってきましたw

店を出ると、7時回っていました。 あたりを見渡すと暗くなってきているのですが、なぜか自転車に乗って走っている人や、浴衣姿の人が多い… うん~ 何だろう。 あw 今日は、俺ところが住んでいる別の市の祭りだったっけ。 と思い出しました。 7時回っていることだしどこかで食べていくか。と言って店を探していたのですが、近くに店良い店なかったので、吉○屋行ってきました。 で、吉○屋、家電量販店の目の前にあるのですが、祭りの加減で、車多いし、人多い… 交差点を渡らないといけないのですが、信号に引っかかったりで、なかなか店に入らせてくれないなぁ~とか言っていました。(吉○屋は空いていたんだけれどねw) で、信号待ちしていると… 俺の大好きな車走ってきました。 MAZDA RX-7 FD3Sの黒が走ってきました。 うひゃw 和歌山でなかなかみない黒走ってるしw 珍しいなぁ。と言いながら、その時、車の音楽止めてあったので、タイミングよく、ロータリーエンジンのエンジン音を聞く事ができました。 ちなみに、そのFDは、オート○ックスへ行ったようですw 俺、吉○屋いかずに、もう一回、歩いてオート○ックス行ったろかwと思っていたのですが、お腹が空いていたので、やめましたw(てか、そこまで行ってたらマジキチだと思われそう…w )

吉○屋で食べていると祭りでみにきている人がいきなり入ってきて… 店 いらっしゃいませ~ 何人様でしょうか。と言っているのに、トイレかしてくださいと言って入ってくる人たくさん。 あらら…吉○屋さん、儲け無いじゃないですか。 今日、トイレ貸してください~3人きましたよw で、トイレ終わったら、ありがとうと言って出て行く人… 店 ありがとうございました~と挨拶していました。

うん~ 吉○屋さんも大変だねぇ… 店に入ってきて買ってくれると思ったらトイレ貸してくださいw って… まぁ、コンビニもそうなんだろうなぁ。 

と思う俺でした。

また、たこ焼き、いつ焼くのか分かりませんが、焼き次第、ブログに載せたいと思いますw

それでは