家のファミリーカー エブリイ 7年目を迎えました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

家のファミリーカー エブリイ 7年目を迎えました。

ブログで知り合った、prairie downy さんが、この前、俺のブログにエブリイネタも書いてください~ってコメント頂きました。で、何かエブリイくんのネタないかなぁ~と思いつつ探していました。 ふと、カレンダーを見てみると8月27日… もしかしたら、エブリイくんが家にきた日じゃないのでは… と思い、自動車検査証を見てきました。 見てみると、8月26日に交付されていました… 昨日だったのね。エブリイくんの誕生日・・・w

イメージ 1
↑家のファミリーカー エブリイ です。 正面から撮ってみました。

色はシルバーです。

イメージ 2
↑後ろの方も撮ってみました。 家のエブリイ、何故かマフラーカッターつけてあります。 

イメージ 3
↑何となくエブリイくんのスライドドアも撮ってみました。 

で、外の方は撮り終わったので、中の方を撮ってみました。

イメージ 4
↑エブリイのインパネです。 なんか寂しいですねぇ… エブリイワゴンの方だったら、ちょっと格好いいのかな・・・

で、メーターの方も撮ってみました。 走行距離もうpします。

イメージ 5
↑メーターです。 バンなので、メーター寂しいです。 もう少しにぎやかでも良いんだけれどなぁ~ 

ちなみに、走行距離は、30,417㎞です。 7年目を迎えるのですが、あまり乗っていないので、距離数伸びていません。 

家のエブリイ、ATなので、prairie downyさんのエブリイと、違います。 俺的には、家のエブリイ、MTだったら良かったのになぁ。と思っているのですがねぇ…

イメージ 6
↑家のエブリイは、ATです。 ATって何だかいまいちなんだよなぁ。 ちょっとした坂道もあまり走らないし… MTしか良かったw 

タイヤを撮ってみました。 

イメージ 7
TOYO TIRESのタイヤです。 12インチのタイヤです。 ホイールキャップを取ってみるとテッチンですw あ~ ホイール変えたいなぁ~ 

と言う感じで、家のエブリイくんの紹介終わりますw

それでは