自転車置き場に…(泣)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

自転車置き場に…(泣)

今日、学校から帰っているとき、アベニューLLXを乗って、この自転車、またカゴ曲がってきてるのか?と思っていました。 ガードレールにもぶつけていないし、転かしてもいないのに、カゴが曲がってくるおかしい仕様で、3ヶ月に一度位、調整しなければなりません。 こりゃ、不便だ… 

で、家に帰ってきてから、アベニューLLXのカゴ調整をし始めました。 以前、調整したときは、簡単な調整だけで、どこがおかしい(標準と比べて、取り付けてある位置がずれていないかなど。)か見ていませんでした。

今日、よ~く見て、研究していると、おかしい所発見。 

イメージ 1
↑何か月か前の写真ですが、写真を使って説明したいと思います。(アベニューLLXの写真、あまり撮っていないなぁ…w) 

で、今日、おかしいなぁと発見したところは、写真で言うと、ハンドルに近い所にある、カゴを止める金具の高さが、なぜか、一番上の所で止めてあるんです。  一番高い所にネジを止めてあると、カゴが、平らにならず、ちょっと斜め上になるので、写真でいうと、矢印の部分ですって書いてある所が、きちんと固定されていなかったみたいで、よくカゴか動いていたみたい… 文章で説明するのって難しいですが、工場の出荷からおかしかったのだと思います。 まぁ、直って、走っていてもカゴがガタガタ揺れなくなったし、荷物をつんでも安定しているので、いいかなぁと思っています。 前の状態だったら、カゴが平らの状態ではなかったので、荷物を積むと、どうしても、左右、どちらかに片寄ってしまっていたのですが、、、まぁ、平らになったので、まっすぐの道を走っていたら、荷物が片寄ることは無いかと思います。

で、カゴを直して、テストドライブもしてきたので、さて、自転車置き場へ自転車直そうとして、自転車を持って行き、自転車置き場の中へ入ると、何か、う○この臭いがする…えええ? もしかして、野良猫、自転車置き場の中でう○こしているのでは?と思いました。(俺が学校に行っている間、親が家にいてたら、自転車置き場のドアを開けたままで、風を通して、自転車置き場の中が暑くならないようにしてくれてあるんですが、俺が帰ってくるまでずっとドアが開いているので、その間に野良猫が入ってう○こしたのか… 何しろ、家の近所、野良猫多いのです。 自分自身は、猫好きなので、何も悪さしなかったら何とも思わないけれど、家の玄関の前におしっこするわ、ガレージで、う○こするわ…で、迷惑かけているんですよね。。。)

思ってから、どこかにやってあるはずだと思って、探しました。 野良猫はやった後に、土を掘って隠す習性?があるので、よ~く土を見ないと土の中にう○こが埋められている可能性があるんですね。

で、探した結果。 おそらく、一匹か、何匹の猫が、何回も自転車置き場の中でう○こをしてあることが分かりました。 う○こ、いっぱいでてきましたからねぇ… はさむ物で、う○こを取って、ゴミ箱へ入れて処分しましたが、自分ところの飼っている動物じゃないので、ちょっと処理するのに、抵抗があります… 近所で、野良猫に餌をやっている人がいるので、猫が増えるんですよねぇ… 

子猫のう○ことか、もう最悪… まだ胃がきちんと整っていないので、ビチビチしたう○こだし… まだ、今回は、子猫のう○こじゃなかったのでよかったですが、取った後も、自転車置き場の中は、う○こで臭いです。 当分の間、臭いが消えることが無いと思います。 はぁ… 臭すぎるぜ… これからは、学校行くときに自転車置き場のドアをきちんと閉めて行くことにしようと思います。 もう、今回みたいな事に会いたくないですからねぇ… 

あ、最後に、今日の記事、下品な事ばかりですみません。 お食事中にご覧になった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。 また、今日の記事、写真が無いため、分かりにくい記事ですみません。

何とかしてほしいですね。 野良猫… と思う俺でした。


それでは