明日は、ワンメイクタイムトライアル2010だ~!!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日は、朝からすごい雨が降っていて、昼から塾あったのですが、雨の中自転車で行けないので車で行きました。 明日、ワンメイクタイムトライアル2010を控えているので、自転車に乗って足を回しておきたかったのですが…

金曜日に自転車を拭いてあるので、明日朝から準備することは、GIANT Hard Line 7700の空気チェックだけだと思います。

明日のタイムトライアルは、ワンメイクですので、愛車でアタックすることは無いと思いますが、最後の方で、もしかしたら愛車でアタックすることができるかもしれません。 ちなみに、使用する自転車は、GIANT エスケープ R3だと思います。 去年と同じ自転車です。

今年の目標は、GIANT エスケープ R3と、GIANT Hard Line 7700のタイムの差を少なくしたいです。 去年は、GIANT エスケープ R3と、GIANT Hard Line 7700のタイムは、1分30秒ほど違ったので、(GIANT Hard Line 7700の変速機が壊れていたため…)今年は、30秒ほどの差で何とかアタックしたいと思います。

明日の服装どうしようかなぁ・・・と今考えています。 朝は肌寒いと思うのですが、昼から暑くなると思うので、この前届いたチームのウェアを着て行こうかと思っています。 で、下の方ですが、長い方をはいていこうか、それとも短い方をはいていこうか… 迷っています。 今、9時前のTVの天気予報で、朝の最高気温が19℃って言っていたので、長い方をはいていこうと思っています。

今から、アクエリアスを買ってこようと思います。(開催場所へ行くまで、喉が渇くので、飲み物を買っておかないと途中で買う場所がありません。 (堤防を走っていたら、自販機など近くに無いので…)

それでは。