郵便局へ行って振り込みしてきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

郵便局へ行って振り込みしてきました。

夕方から雨降っていますね… 明日も雨が降るようです。

ちょうど、郵便局へ振り込みに行っているとき、小雨当たりました。 

何を買ったのかというと、まだ秘密です。 ヒントはというと、この記事の書庫で大体分かるかもしれません。

注文したのは、昨日、注文して、今日の昼頃に振込先のメールが届き、郵便局へ行って振り込んでから30分後に、店の方から振り込みありがとうございましたのメールが届いて、夜7時頃には発送したようです。 

ちなみに、発送元は京都からなので、明日届くのかなぁ?なんて思っていますが、どうなんでしょうか・・・(お急ぎにしていないなぁ。)

まぁ、待ちたいと思います。

それでは。