自転車乗ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

自転車乗ってきました。

今日、学校から帰ってきてから、GIANT Hard Line 7700乗りました。 この前の休日は雨で乗れなかったし、時々GIANT Hard Line 7700に乗らないと足も鈍るかなぁ~と思って、山の方と、川沿いを走ってきました。(あ、山と言っても、頂上まで登っていません。 農免道路って言うところを走ってきました。 大阪から来るトラックの運転手さんや、工事関係のトラックがよく通っているところです。)

坂を登っていると、風で虫が目に入り、すごく痛かったです。 (今日、サングラスをするの忘れていたのです。 サングラスをしていたら、虫が目にはいること無かったのになぁ~w)

農免道路を走ってから、紀ノ川を越えたところにある、傾度8%?9%の所へ行くために、農免道路から下ってきました。 紀ノ川を越え、傾度8%の所へ行って登っていったのですが、途中で、今日は楽な坂道を登ろうと思い、傾度8%の坂道を半分登ったところで、違う道を走ってきました。

その坂道を登り終えた後、紀ノ川の上に架かっている橋を通って、堤防を通って帰ってきました。

さて、今日の走行記録ですが・・・ 今までだったら、Knog N.E.R.D 12 FUNCTION 自体の写真を撮って、写真とともに書いていたのですが、毎回、走った後に写真を撮っていると大変なので、(俺のデジカメ、撮るのは良いけれど、PCに取り込みするのが遅いので、)これからは、簡単に書きたいと思います。

今日の走行記録。
現在のオドメーター 38㎞

今日の走行距離数 14.03㎞

今日の走行時間 41分40秒

最高速度 39㎞

平均速度 20.2㎞


こんな感じです。 

学校から帰ってきてから、14㎞走れたので、まぁまぁかなと思っています。 時間があったら、20㎞行きたかったのですが~ 時間がなかったので、今日の記録はこれで。

明日、自転車乗る時間あるかどうか分かりませんが、自転車乗れたら、また何処か行きたいと思います。

それでは。