筆箱が無い!? 大変だった・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

筆箱が無い!? 大変だった・・・

今さっき、風呂から上がってきた俺です。 なぜ、こんなに風呂入るのが遅くなってしまったのかというと、風呂を入る前に(夜10時頃)今日の時間割をしていました。 時間割をしていたときに、筆箱が無いと言うことに気づき、大慌て。 

今日、学校で授業受けられねぇ~(まぁ、それは大げさとして。) 学校で使う物が入っている筆箱が無いと困ります。 鉛筆や、消しゴム、ノリ、はさみぐらいならいつでも家にありますが、無い物があるんですよね。 国語の授業に使うボールペン。 

土曜日の昼から塾がありました。 その帰りに落としたのか・・・ と思い、塾まで行ってきました。

塾の勝手口を明けて見てみると、俺の筆箱発見。 いやぁ、本当に助かりました。 

もし、筆箱見つからなかったら、明日の授業、きちんと受けられていたのかどうか分からないです。

にしても、何で筆箱を塾で忘れてしまったのだろうか・・・ 自分にもよく分かりません。 

まぁ、見つかったので、寝ます~

あ、最後に、今日から、ブログの更新ストップします。 と同時に、ブログ友達のブログ訪問ができなくなります。(金曜日とか、土曜日ぐらいに行ける日があれば行きます。) そろそろテスト勉強しないとやばいので、勉強優先モードに切り替えますw 後、来週の勤労感謝の日、明けに生徒会の立候補選挙も控えてますので、生徒会立候補の準備もしなくてはならないので、忙しいです。 

あ、Skype、Gamigo LRもお休みします。 ご了承ください。

それでは。