月例走(走行会)へ行ってきました! Part.2

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

月例走(走行会)へ行ってきました! Part.2

月例走(走行会)へ行ってきました! Part.1の続きです。 Part.1は↓をご覧下さい。


続きの話になるのですが、午後4時頃、家に到着しました。 家に到着して、少し休憩をしていました。 少しずつ薄暗くなってきているのですが、今日、走行会で汚れたGIANT Hard Line 7700を拭こうかなぁ。 それとも止めておこうかなぁ(疲れたし。)と思っていました。

考えたところ、月曜日から、テスト発表はまだ無いのですが、そろそろテスト発表も近いことなので、勉強していこうと思っています。(どうなるか分からないけれど・・・) 勉強していたら、拭いている暇無いかなぁ。ということで、夕方から自転車拭きました。

イメージ 1

↑帰ってきたGIANT Hard Line 7700 今から拭いていきたいと思います。

今日、拭いたところはフレームを中心に拭きました。 ホイールは拭いていません。(GIANT Hard Line 7700よ、テスト終わったら、君をワックスかけて綺麗にするので、それまで今日、拭いたことで我慢しておいてください・・・)

と心の中で言って、自転車置き場の中へGIANT Hard Line 7700を入れました。(同時に、アベニューLLXも来週辺りから、テスト終わるまで拭かないかもしれません。 )

イメージ 2
↑帰ってきてから、自転車拭きました。

自転車を拭いていて思ったのですが、タイヤを替えてから、フレームによく砂が付いているような気がしました。(今回の走行会は、峠道を走ったので、枯れ葉などがフレームについていたりしましたが・・・) やはり溝がほとんど無い?タイヤに替えたので、砂などが舞い上がりやすくなって、フレームによく付くのでしょうか~? 

拭き終わった後に、毎回恒例?のKnog N.E.R.D 12FUNCTION を持って、写真を撮りました。(今回は、写真ありです。)

イメージ 3

↑現在のオドメーターは、125㎞です。(100㎞越え達成。~

イメージ 4

↑今日の走行距離は、68.76㎞でした。 70㎞までもう少しだった~

イメージ 5

↑今日の最高速度は、43.0㎞でした。 (下りでの記録なのか、それとも、平地での記録なのか分かりません。 ただ一つだけいえることは、上りの記録ではありません。 上りは13㎞ぐらいで上っていましたので・・・)

イメージ 6

↑今日の平均速度は、21.0㎞でした。 

今回、俺が二番目に気にしていた記録は、今日の走行時間・・・

イメージ 7
↑今日の走行時間は、3時間16分13秒でした。

って言う感じで、今回の月例走(走行会)は、久しぶりだったので、楽しかったです。 また、新しいタイヤの感想ですが、長距離乗っていても疲れなくて良いかなぁ~と思いました。 

最後に、途中でチョコレートをくれた、ご夫婦様、そして、写真撮影に協力していただいた自転車乗りの人、ありがとうございました。 この場でお礼、申し上げます。

たくさんの人に出会えた日でした。

それでは。