土曜日は塾休みだ~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

土曜日は塾休みだ~ 

今日、塾がありました。 夕方から塾に行くと、センセーが今週の土曜日休みです。と言ってきました。 え? 本当? って聞いたら、先週言ったでしょ?と言われました。

思い出してみると、確かに言っていたような気がする・・・ テストが近かったので、話を聞いていなかったのかもしれない。

ラッキーと思った俺は、土曜日にやりたいことを計画しました。

朝から、サブチャリ?のホイールを換えます。 ちょっと、祖父から26×1/35だったかな(一般車)のホイールをもらったので、それに今、履かしているブリヂストンのTough Roadを取り外して、もらったホイールに履かし換えたいと思います。

後は荷台も換えます。 荷台も祖父にもらってあるので、錆びていた荷台から、換えます。 カゴも換えようかなぁと思ったりしています。 一様、自転車一式の部品はそろっているので、使える部品は全て使って換えようかと。

ただ、一つ不足しているのは、フロントのブレーキが無いので、近所の自転車屋さんなどでブレーキを買ってこようと思います。

さて、俺のサブチャリですが、どんな感じになるのか、気になります。

また、土日に作業が終わるかどうか分かりませんが、終わり次第、またブログに書きたいと思います。

それでは。