冷や冷やした一日でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

冷や冷やした一日でした。

朝から外の様子を見て判断した俺が馬鹿でした… また、寒冷前線による、雨と風にやられるところでした。

今日、学校行くのに、アベニューLLXを乗っていったのです。 朝の空の様子は、曇っていなかったのですが、1時間目の授業を受けていたら、いきなり曇ってきて、雨と風が・・・orz///

何でこの頃、アベニューLLXを乗っていたら、雨と風がきついの?と思いながら、ついていないなぁと思っていました。

雨は1時間ほどで止み、風も、この前のようなきつい風が吹かずに、自転車も倒れること無く過ぎ去ってしまいました。 いや~助かった。 と思っていたのですが…

雨が降って気温が下がって、教室内の温度が下がってきました。 授業中、座っていると、足下から冷えてきて、お腹を壊してしまいました。 4時間目の授業終わりまで、後5分の所で、我慢出来ず、トイレまで直行しました(-_-#)

昼休み、おとなしく教室内で座っていました。 遊んだりしていると、お腹がさらに冷えて状態が酷くなるだろうなぁと判断したからです。

昼から美術の授業があったのですが、美術の授業で辛い宿題がでました。 

直線で、絵を書けとの事。 はぁ? と思う宿題です。 授業中にその宿題をすることができたのですが、一時間、直線を書き続けていると目がドライアイっていうか、目が痛くなってきます。 (パソコンを触るより目が疲れますよ。) 

結局、一時間にすべて終わらせることができず、半分ぐらいのところで終わってしまいました。

来週の木曜日までに宿題を終わらせたらいいのですが、平日にやって終わらせるような内容ではないので、明日か、日曜日にでもと思っています。

明日なのですが、今日の放課後、生徒会役員選挙の担当のセンセーからいきなりの宣言?が… 

明日までに選挙の演説文を書いてこいとの事。 半分ぐらいできているので後少し気にくわない所を書き直せば良いと思うのですが、センセーが目を通してダメだったらやり直しなので、塾から帰ってきたら編集したいと思います。

カレンダーを見れば、日曜日、電卓検定の事を忘れていました。 テスト終わってからすぐなので、今回、良い成績が残せるかどうか分かりませんが、頑張りたいと思います。 

にしても、休日から一週間は忙しい様な気がします。 16日までに演説文を覚えたりしなくてはならないし・・・(前回の時に、本ちゃんが、寝る前に覚えると良いよって言ってくれていて、それを試したら効果あったので、今回も寝る前に覚える作戦で行こうと思っています。)

それでは。