2010年、最後の更新となるのでしょうか…

皆さん、おはようございます。 釣り天国ジュニアです。

2010年、最後の更新となるのでしょうか…

今、窓から外を見ると真っ暗。 いつもよりと言うか、更新が滅茶苦茶早いですよね。 朝起き悪い俺が、なぜこんなに早くに更新しているかと言うと、徹夜していたからです^^;・・・

昨日のブルーレイの記事の最後に書いてあったのですが、冬休みの宿題に、走れメロスの書き写しがでました。

冬休み入る前に、30枚あるノートの内、2枚だけ書いてあったのですが、それから手をつけていませんでした。

早く仕上げないと、国語の宿題の他に、社会の自主勉強(ノート10ページ)や、英語の自主勉強(ノート20ページ)などがあって、追い込まれている状態なのです。

走れメロスを終わらそうと思い、ブルーレイの記事を書いてから、1時間半ほど、書き写しをして、それから風呂に入り、0時頃から、5時ぐらい(先程)まで、やっていました。

走れメロスなのですが、全部書き写しをすると、20ページ以上超えるようです。 今、5時間以上書けて書いていたのですが、12ページしかできてません。 後、8ページ以上、書かないといけないのですが、集中力が切れてしまい、PCの方に移ってしまってますw

今からねると、昼ぐらいまで寝てしまいそうなので、寝ずに、朝ごはんを食べてから、走れメロスに取り掛かりたいと思います。

にしても、今年の冬休みの宿題、夏休み並の宿題が出ているような気がします。(国語の書き写しなんか、読書感想文と同じぐらいじゃないですかw)

1月4日ぐらいまでに仕上げられたらベストかなと思っていますが…(終わらすことできるのでしょうか~)

宿題の話はこれにて終了。

今日は、大晦日ですね。 2010年、最後の日となりましたが、日が進むのが本当に早いです。 

1週間前に、2010年の間にもう一度自転車を拭きたいと言っていましたが、拭いている時間がなさそうです。 

また、1月1日になると、TOP画像などを変える(ほとんど変わらないTOPなんですけれども・・・)予定だったのですが、画像作りもできてません。

で、自転車を拭くか、画像作りをするのか迷ってます。 今のところ、自転車拭いたあとの写真をパシャリと撮って、トップに載せておこうかなwと手抜きな考えをしたりしてます。

うん~・・・ 時間が足らずでどっちもできない様な気がします。

後、一時間ほどしたら、犬の散歩行ってきたいと思います。

それでは。