やっと寒い席から暖かい席に移動しました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

やっと寒い席から暖かい席に移動しました。

今日から2月ですね。 1月は、11日から学校が始まっていたので、なんだか一月が短かったような気がします。

2月は28日までなんですよね。 1月よりもっと短かったと感じるかもしれません。

タイトルに戻りますが、今日から2月。 学校へいくと席替えがやってきました。 (1ヶ月に1回、席替えするのです。)

今まで座っていた席は、窓側の席です。 風がビュービュー入ってきて、授業中、寒くて授業に集中できなかったり、(別意味で言えば、寒いので、眠たくても寝てしまうことは無かったですw)授業中にトイレに行きたくなるなど、1ヶ月(正直言えば、1ヶ月も無いけれど)朝から座っていると体の調子が悪くなる席でした。

今回の席替えでもう一度、同じ席に座るのは懲り懲りだ。 班長をしている俺は、班の子に今俺が座っている寒い席以外だったら、どこでもいいよと言って、班の子にいい席を選んでもらいました。

その席は、窓側なのですが、朝から学校が終わるまで、天気がよかったら太陽がずっと当たっているという気持ちいい席です。(前の席と比べると真逆だなぁ。)

新しい席になって気持よく授業をしていたのですが、太陽の光がずっと当たっているので目が乾いてきてドライアイ状態になってきました。

こりゃ、いかん。 目が痛くて涙でてくるなぁ。 柱のところへ自分が下がって太陽の光から少し逃げることにしました。

これで1ヶ月気持よく過ごすことができそうです~( ´∀`)と喜んでいたら・・・

センセーが、今の班を、2月の中頃にい変えますと言いました。

なぬっ!? 班が変わるということは、席も変わるんですよね。 もしかすると、この幸せな席も、2月の中頃までかもしれません。

2年生もあと少しですが、もう寒い席は座りたくないと思っている俺でした。

今日の授業は楽でした。 昼から体育2時間あって、マラソン(持久走)をしてから卓球、バレーボールなどをして帰ってくることができました。

家に帰ってきてから、俺の物の振込みに行ってきました。午後4時頃に振り込むと、相手の方に振り込まれるのは、明日になるみたいです。

早く商品が欲しいけれど、届くのは後、2日後ぐらいかなぁと思ってます。

注文した商品が早く届いて欲しいけれど、その前に木曜日はテストあります。 いやだなぁ・・・と思う俺でした。

それでは。