鼻水が水道の蛇口のように出てきます。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

鼻水が水道の蛇口のように出てきます。

土曜日辺りから鼻の調子がおかしいなぁと思ってきました。 日曜日の朝起きると、鼻がつまっていて息ができにくかったです。

今日の朝起きると、鼻づまりはなかったのですが、鼻水がティッシュでかんても鼻水が止まらない・・・

学校へ行って授業を受けてノートを書いていると鼻水がノートに落ちそうで、大変でした。

授業中にティッシュで鼻をかみたいのですが、使ったティッシュを捨てに行くことができないので、鼻水が出てきた時は頭を上げて鼻水がでないようにしていたのですが、そうすると、鼻水が喉の方に入って痰ができてしまいます。

痰がずっと喉に絡まって息がし難くなって咳が出そうになったり。

最終には大きなくしゃみが出て席の近くの子にびっくりされたりしました。

まだ熱もでていませんので、ダウンしそうでは無いですが、鼻水が止まらないと何も集中できないので、今から病院行ってこようと思います。

今もくしゃみしてしまいました。 今年の花粉はひどいですね。(って、年々、ひどくなっているような気がしますが。)

薬は14日間出されるのですが、飲み終わってから一週間ほど経つと効果がきれるので、一時的に花粉症を抑えるだけで、まだまだ花粉症と戦っていなかくてはならないなぁと思っています。

それでは。