昼から大掃除がありました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

昼から大掃除がありました。

今日、体操服登校でした。

4時間目まで授業を受けてから、給食を食べ、昼休みを入れてから、大掃除がありました。

どこを掃除したのかと言うと、卒業式で使う体育館の玄関の掃除でした。(俺の班は)

掃除機を使ってマットのゴミを吸わしました。

運動靴などで踏まれたマットを掃除したので、砂がたくさん付いていたようで、ジャリジャリ音を立ててました。

1時間ほど掃除機を使ってドアのレールに付いているゴミなどを吸わして終わりました。

その後に、歌の練習などをして3時頃に終わりました。

終わってすぐに学校をでたのですが、外にでると雪が降っていました。 3月なのに!?と思いました。

家に帰ってきてから、いきなり鼻の調子が悪くなってきて(大掃除の時、ホコリが舞い上がっていたのでそのホコリの加減で鼻の調子が悪くなったのかもしれません。)疲れていたので少し寝ました。

晩飯を食べる前にダンクの散歩を行って飯を食べて今に至りますw

明日は暖かくなるようですが、俺は塾です。 3月から昼の1時から4時半ぐらいまで塾があるので疲れそうです。

まぁ、頑張ってきたいと思います。

それでは。