運動会がありました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

運動会がありました。

コメント返信、遅れてすみません。 今日、雨が降ったり、止んだりしていましたが、運動会が開催されました。

プログラムの変更があったり、来客の紹介などが無しになったり、最後の方には雨が強くなってきたので校長センセーの挨拶だけで、俺の出番がなくなったり・・・

教室に戻ってから家から持ってきてある弁当を食べるのかな?と思っていたら、弁当を食べずに、帰ることになりました。

競技中の話ですが、今年のクラスは何かが違った! 初めの種目は何だったか忘れましたが、種目ごとに、一位をとっていきます。

クラス対抗大縄跳びではちょっと残念な結果になってしまいました。 俺が縄に引っかかったり、飛んでいる途中に前の子が倒れてきたり・・・

ですが、他の競技で一位になったりして、結果、優勝とのこと。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 雨が降る中、頑張りました。

地区別の大縄跳びや、綱引きでは、俺が分団長をしている地区が両方共優勝。 俺が中学校に入ってからずっと勝てなかった地区に勝つことができたのでとても良かったです。

ただ、俺のひとりごとを言うと、綱引きって結構疲れますね。 左腕がとても痛いです。 が、綱引きで楽しめたので、よかったですw

と言う事で、中学校生活、最後の運動会になりましたが、クラス、地区、優勝を果たすことができたのでよかったです。

明日は、学校休み。 火曜日に、雨で中断となったトロフィー授与があります。

そのトロフィー授与の時に挨拶をしてくださいと言われそうなので、考えておこうと思っています。

それでは。