終わりに近づいているんだな…生徒会・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

終わりに近づいているんだな…生徒会・・・


記事にコメント、ありがとうございます。 記事を書いている間にコメント返信しようかなと思っていたのですが、時間がないので、日明けもしくは、明日の昼にはコメント返信したいと思います。(明日は昼からフリーなんですw)


12月に入ってから、オアシス運動をしました。 昨日、今日の朝の登校時間と、下校時間に挨拶運動をしました。


前回の様に生徒会新聞でオアシス運動をもう一度しますと知らせておきたかったのですが、時間がなく、他の仕事に回っていて告知なしで活動をしてしまいました。


生徒のみなさんには、えっ?という顔をされました。 放送でも入れておこうかなと思っています。


放課後に生徒会新聞を作ったりしていました。 その時、役員とセンセーで話していたのですが、早いよな~と言ってました。


実は、昨日で次期生徒会役員の候補が決まったのです。 今のところ6人が候補に出ているらしく、(詳しくいいますと、カイチョー 1名 副カイチョー1名 女の子らしいです。 書記・会計 各2名ずつ。)来週あたりには選挙が行われます。



自分も生徒カイチョーと名乗っていられるのも後もう少し、自分が計画していた仕事をいくつも取り組んで参りましたが、大きな仕事は1つ残っています。


センセーに何とかしてもやりたいんで、できないかというと、もう頑張ったよの一言。 自分は最後まで諦めたくないのですが、時間には勝てずで、もしかするとできないまま現職を終えるかもしれません。



そんな俺が嫌で、もう少し、生徒カイチョーいや、中学生としてすることができるのならしたかったと思うぐらいです。


現実にはできませんが、(アホな意味で言ってるんではありません。)後3年ぐらいは中学校生活を送っていても良かったぐらいです。


こうして活動できるのも本当後わずかと考えると心が寂しくなって、涙が出そうになります。



少し少しでも、残された時間を大切にしていきたいと思います。



それでは。