某有名ネットショッピングサイトで靴を買いました。 asics GT-2 LIMTED です♪

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

某有名ネットショッピングサイトで靴を買いました。 asics GT-2 LIMITED です♪

Ritsutoさん、昨日は、ちょっと色々あって、作業できずじまいですみません。

作業次第、アップしますので、お待ちください~・・・


ネタは色々とあるのですが、できる限り確保するため、テスト期間中に買い物をして、届いた靴についての紹介をしたいと思います。


まず、靴ですが、皆さんは、靴、ネットで買ったことがありますでしょうか?

今となれば、ネットで何でも買えますよね。 店では売っていない物とかあったり、魅力的です。


がっ! ネットは、画像を見ての判断で、届くと返品というのは中々難しいものです・・・


今まで、自分はPCや、PC周辺機器、自転車部品などはネットで買ってきたのですが、服などは買ったことはありませんでした。(自転車のウェアとレーパンはあるやないか!と突っ込まれますが、あれは、伸び縮みしますので、ネットで買っても大丈夫なんです。)



今、自分は学校に履いて行っている靴は二足あります。

二足というものは乏しいものです。 学校に履いて行って、さぁ、帰ろうか~と思ったときに雨が振って、靴が濡れたり・・・


自分は、お出かけする用の靴も学校に履いていく靴が多いので、結構、お洒落な?派手な?靴が多いです。


二足だとどうも足らなくて~・・・


年末最後のファッションの買い物と考え、ネットで靴を探して見ることにしました。(特別クーポンが手に入ったからネットで買ったというのは・・・(ry



えっ!? ネットで見ると、安い・・・ しかも、かっこいい靴がいっぱいあるじゃないですか。


返品も商品が届いてから365日間無料・・・


すごいなぁ・・・ ネットショッピングって・・・ そりゃ、副カイチョーがネットで服とか買うのもいいですよと俺に言ってくる理由がようやく分かりました。



いつも、俺はナイキの靴ばかりをこだわるのですが、(こだわる理由は、足の形にフィットしているからです。 自分は足の甲が大きくて、◯ーマの靴だと、少しきつくて、履きにくいのです。 ナイキなら、その問題はなく、一番あった靴と言ってもいいと思います。)今回、ちょっとイメチェンしてみようと思い、靴のメーカーで有名?な、asicsに目を向けました。


うぉおお・・・ すげぇよ・・・ asicsってこんなにいい靴出してるんや~ 一目惚れたやつがありました。


がっ! 高い^^; これは、高い^^; クーポンがあったとしても・・・(ry


親にお願いして、今年最後の買い物(ファッションね。)をしたわけです。


注文してから、2日後、某有名ネットショッピングサイトでの買い物なんで、いつもどおりの2日で届きました。


イメージ 1
↑シンプルな箱でいいですね~!

今まで靴を買ってきて、箱もついてきたことが何度もありますが、シンプルな箱ではありませんでした。

(最近では、靴屋さんで買っても箱ってくれないんですよね。 言っても無いですわ~・・・ すません、袋でいいですかと言われちゃうんです。)


さてさて、どの様な靴を買ったのか~ いってみよー!!

イメージ 2
asics GT-2 LIMITED です。 カラーリングが気に入ってしまいました。


俺の好きな色、青色(TCRくんの色でもあり、最近、青色が好きになっています。) 赤色、(FinePix F600EXRや、携帯も赤色でして~・・・赤色は魔除けの色でもあるみたいで、赤色も最近、いいなと思っています。)最終に、豪華な?ゴールドという、素晴らしい組み合わせ。


ちょっと派手じゃない?と言われそうですが、自分はこういうデザインと色がすきなので、買っちゃいました♪


この靴、少し普通の靴とは違うんですよね。 競技用の靴ではないのですが、競技用の良いところを取り入れてある靴みたいでして、靴底にアレが入っています!!



イメージ 3
↑靴にα GEL が入っています。


す、すげぇ!? あの、uniのシャーペンにもあるα GELが入っているじゃないですか・・・


α GELといったら、あのフニフニ感があるゲル状のもので、シャーペンを使っているとよく分かります。

あのα GELが入っているということは、履き心地も最高じゃないのかな~??と思い、履いてみると・・・


うぉ? 衝撃を吸収するって感じじゃないですか。 踏み出すと足が軽くなるっていう感じで、また変わった感じです。


長距離自転車に乗っていてもつま先が疲れないような感じでしょうか。(俺にとっては。)


街中をランニングする人にとっては、足が出やすくなるので、走りやすいと思います。


こんな感じで派手な靴ですが、自分にとって履きやすい靴を手に入れたのでよかったです。


さて、明日は、生徒会の記事にするか、資格の記事にするか・・・迷っております。 どちらか書くと思います。


それでは。