ワープロ部で使うパソコンの構成を考える!

皆さん、こんばんは♪ 釣り天国ジュニアです(^ー^)


ワープロ部で使うパソコンの構成を考える!


えーっ、今、電車のなかです。 寝ないようにするためにブログ更新中です!

また、後でコメント返信させていただきたいと思います☆


昨日はやばかったです(;´д`) 宿題をしながら寝てました(汗)


で、起きたのが4時半! こりゃまずい! 携帯の充電もしないまま寝てるし、宿題は少し残ってるしで…(汗)


でも、眠気には勝てなくて…寝ました。


朝から電車のなかでしようと思っていたのですが、座る席がなくできませんでした。


学校についてからぱっぱっとして、宿題を片付けて、授業を受けました!

いやー今日はまだ、眠気がマシでしたが、木曜日は辛いですね(汗)

放課後には生徒会へいって、メンバーと討論会!


題材が無茶苦茶でしたが、討論会(コミュニケーション力)を試すことができ勝利をとることができました♪


ここだけの話、討論会したメンバーがフラワーな感じで頭に入ってませんでした(*´ー`*)

その後、ワープロ部へいって、土曜日にむけての練習をしつつ、ワープロ部の専用機(俺のメイン機と同じ、DIMENSION C521)をワープロ部専用にするためセットアップなどをしました!


でも…日本語入力ソフトは、ATOK2009なので、最新版にするか、グーグルセンセー入れるか迷ってます…


文章処理に適してる日本語入力ソフトはどれか、専用キーボード購入など、個人がやりたいようにできるので、じっくりパソコンを煮詰めて専用機にしたいと思います☆


ではでは、明日、1日頑張って土曜日を待つのみです!


それでは!